京もっちゃん誕生日おめでとーま♡ | 和奏♪のジャニーズwest&ブレイク☆スルー&関ジュ応援ブログ

和奏♪のジャニーズwest&ブレイク☆スルー&関ジュ応援ブログ

タイトル通りに、ジャニST&ブレイク☆スルー&関ジュを応援するブログです!たまに、心の叫びが出ちゃうときがありますがお構いなく(笑)一生、ジャニST&ブレイク☆スルー&関ジュを応援したいと思います!

あぁぁぁぁ!12時ぴったしに更新しようと思ってたのに(T_T)

出来なかった…から今更新っ!


昨日は、京もっちゃんの誕生日でした♡♡おめでと~~~ま~~~♡





バカレア♡麻耶

大我まとめ♡

京樹♡

きゃわゆす♡

これも可愛い~~~♡♡


うん♡かっこよすぎる!かわいすぎる!

どうしよう…キュン死しちゃう~~~~~~~~~~(笑)


お父さんに似て美形で、美声でかっこよくてかわいくて

皆を虜にしちゃう大我♡

これからも、ずーっと応援してるから頑張ってね♡ 


大好き~~~♡♡♡♡♡♡♡