M先生のお庭 | daichanmama no blog *鉛筆画をUP中*

daichanmama no blog *鉛筆画をUP中*

おもに三浦大知くんの鉛筆画をUPしています。


(昨日のブログから引き続き)



午後は、パッチワークのM先生のお宅へ。


写真アップの了承を頂だいたので、




まずは 『before』



もともと園芸屋さんに頼んでお庭を作ってもらっているので、


ツルニチニチソウとクリスマスローズがいい感じだったんですが


よく見たらツルニチニチソウのつるが伸びきっていたりしたので


門扉を入ってすぐの一角をこんな感じに♪




ツルニチニチソウがはびこっていた場所は、かなりカットしスッキリさせ


花壇の端の部分には土の流出予防に龍の髭を。



緑の格子壁部分にはハンキング。


あまりよく見えませんが


薄いピンクと薄いオレンジの明るめのフリルビオラを。


ハンキングの中央にある白いのはウエルカムボードです。


もう少し色々飾りたいので


いい看板が見つかったら飾ろうと思います♪♪







リースプランターのビオラも、ようやく正面に向いてきていい感じに♪   




今度は裏庭の小さな花壇にお花を植える予定です。


また出来たら見てくださいね~