母のマザーズバック&犬の服 | daichanmama no blog *鉛筆画をUP中*

daichanmama no blog *鉛筆画をUP中*

おもに三浦大知くんの鉛筆画をUPしています。

最近忙しくて ←こればっか言ってる気がする(T T)


やりたいことがなかなか出来ませんでしたが


ようやくやることが出来ました♪



    *************



だいぶ前に譲り受けた、母のマザーズバック。

もともとキャメル色のバックでしたが


持ち手と底の部分がたいぶはげてきて、使うには恥ずかしい代物でした。


でもこのバック、どうしても捨てられなくて。


これを持って若い母は、私たち3人(妹・弟)を育ててくれたんだな~と思うと。



そんなわけで、

色々考えた結果、皮用のスプレー塗料で染めてみることに。




はじめはキャメル色にしようとしたけど、黒いバックが欲しかったから


思い切って黒に染めてみました。






皮の感じはそのままに、いい色に染まりました♪


よかった(>  <)♪♪



    **************



次は、オーダー頂いた、犬の服。


布は持ち込みで、デザインはお任せでした。





リボンやフリルが好きと聞いたので、思いっきりフリル&リボン(笑)


自分の子が女の子ならこんなワンピースたくさん作ってあげたのにな~


て思いながら楽しく作りました♪




    **************



終わらせたい事が2つも終わってスッキリ✧


(大ちゃんの中学の期末テストも終わったし✧w)



今日は雨が降ってお庭の仕事が出来ないので


絵でも描こうかなと思います❤ 


ではでは~