ポロシャツをリメイクして犬の服に❤ | daichanmama no blog *鉛筆画をUP中*

daichanmama no blog *鉛筆画をUP中*

おもに三浦大知くんの鉛筆画をUPしています。




またまたご無沙汰しています~


べらぼうに暑い日が続いていますね(+   +;)


と思ったら台風。


皆さん最大限の警戒を!




    ************



さて、週4のパートも慣れてきて、余裕が出てきた今日この頃。


タイミングよく、ご近所Fさんからお友達の犬の服のリメイクのお仕事を


紹介して頂きました❤




Fさんのお友達のポロシャツをリメイクして犬の服へ。


もともとの白いラルフのイメージを壊さないよう


襟部分を利用して、ロゴやワッペンも生かしてみました。







Fさんのお友達の了承を得て


ワンちゃんが着てくれている写真ものっけちゃいます♪♪







後姿なのでお顔が見えず残念ですが、


とーーーっても可愛いワンちゃんなんですよ❤


茶色の毛色に白いポロシャツが爽やかに似合ってますね~~~


Fさんのお友達は、さっそくご自身のブログで


このリメイクした服を紹介してくださいました♪♪


気に入っていただけたようで良かったです(>   <。)❤




   *************



さて次は、Fさんのワンコ、Mちゃんの服をリメイク❤


もともと水に濡らすとひやっとする素材で作られた服。


背中の上部にあるマジックテープで脱ぎ着するものなんですが


きつくなってしまったそうで。


背中の部分のマジックテープを取り、別布で巾の調整をし、


テープを付け直しました。


もともとマジックテープがあったところの縫い目の穴が目立ってしまったので


夏っぽいチロリアンテープを縫い付けました。



こちらも了承を得て、着ているところの写真をUP❤





グレーの毛色に水色がオシャレで似合ってますね❤


Mちゃんの可愛いお顔も紹介できなくて残念~~~



    **************



どちらの服も喜んでいただけたようで良かった~


それが何よりです❤