三浦大知エンタツアー千秋楽後の情報おまとめ★ | daichanmama no blog *鉛筆画をUP中*

daichanmama no blog *鉛筆画をUP中*

おもに三浦大知くんの鉛筆画をUPしています。


DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 「The Entertainer」


国際フォーラムの千秋楽が23日に無事終了しましたね。



ライブにはたくさんの芸能人の方や関係者、テレビカメラも入って


盛り上がった模様♪♪


私はしっかりニコ生で見させていただきました♪♪


二コ生さんありがとうございました!!


  

         ★



大知くん、2ヶ月間お疲れ様でした。


私は今回、大宮2列目でしっかり堪能させていただき大満足でした。


が、やっぱり最初と最後の2回見たいな~。 進化と変化を見たい。

 

…幻のDrama、見たかったし(;  ;)


今度のツアーではガッツリ踊るDramaを入れてくださいね❤ 


昔の曲も何曲か入れて←



あ、ツイでUPした『千秋楽おめでとう~の絵』、見て下さってありがとうございました!!


RT&ファボ嬉しかったです (感;  ;謝)ノ


ここでまとめてでごめんなさい。ありがとうございましたm(u u)m

 

 

         ★



私の感想はさておき


関係者さんのライブの感想ツイまとめました。



★義井翔大(ツアーダンサー)さんのツイ

  ブログを更新しました。「三浦大知ツアー2014「The Entertainer」

  @国際フォーラム 千秋楽」

  →


上條 頌(ツアーギタリスト)さんのツイ

  三浦大知が大好きです。

  歌声もダンスもステージでのパフォーマンスも音楽性もこだわりも人柄も。

  そしてこのツアーのクルーも大好きです。

  今日ツアーが終わってしまいました。

  自分的には最終日に反省点もありましたが本当に素敵な仲間と

  エンターテイナーになれてお客さんの笑顔見てて幸せでした。


月刊songs編集部さんのツイ

  かっこええええーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎あっ!すみません興奮してしまいましたww

  三浦大知さんのライブに行ってきたんですが、鳥肌たっちゃうぐらい最高でした★

  まさに日本が誇るエンターテイナーですね!

  月刊Songs 7月号(6/13発売号)でレポ掲載しちゃいます。【編集O】


伊藤萌々香(フェアリーズ)さんのツイ

  三浦大知さんのliveを見に行かせていただきました。

  今日は朝からひたすら楽しみにしてたのです。

  本当にかっこよくて素敵で、見いってしまいました。

  大知さんのパフォーマンスを見るたびに私もあんな風になりたいと思う。

  毎回とてもいい刺激を受けます。ありがとうございました!!!


林田真尋(フェアリーズ)さんのツイ

  三浦大知さんのLIVEに行かせて頂きました。

  すごく、キラキラしていて素敵でした。♡

  ずっと楽しみにしていたのでみに行けてよかったです! 私もがんばろう。7


藤田みりあ(フェアリーズ)さんのツイ

  三浦大知さんのLIVEを見に行かせて頂きました!

  ずっと楽しみにしていて、とてもかっこよかったです たくさん勉強になりました^ - ^

  わたしたちも夏にLIVE控えてるのですこしでも生かせれたらいいなと♪♪


井上理香子(フェアリーズ)のツイ

  昨日、三浦大知さんのLIVE 「The Entertainer」を観に行かせていただきました!!

  パフォーマンスはもちろん音楽を伝える心がめちゃめちゃかっこよかったです。

  心にビンビンきて瞬きなんて出来たもんじゃない。 観に行けて本当に良かった


U-Key zone(作曲家・音楽プロデューサー)さんのツイ

  今日は三浦大知君のライブ行ってきました!

  帰りアンコールでGood Signを言って下さってた方が目の前を通り嬉しくて

  思わず声をかけてしまいました><

  アンコールして頂き嬉しかった話等していたら涙流されていて、もらい泣きしそうに。

  とても、とても嬉しかった出来事。大知君かっこよかたw


モモ(モカ)エヌ(作詞家)さんのツイ

昨日の「The Entertainer」ツアー最終公演、とにかくすごかった。

  惚れ惚れするような迷いのなさだった!

  大知くんはこれから先 どんな曲をも「三浦大知の音楽」として絶対的に輝かす

  ことができちゃうんだろうと思ったなんたる強さ

モモ(モカ)エヌ ‏(作詞家)さんのツイ

  そう ちょっとアンコールリクエストの混乱があって、

  公演後U-Keyくんが 行こう!! とか言ってGood Signを推して下さった方を

  二人で追いかけたの笑いざと言う時のU-Keyくんのコミュ力の高さに感動したww

  リクエスト嬉しかったです


UTA ‏(作曲家)さんのツイ

  大知くんのライブ良かったよ!

  カレンダーゲット(笑)


工藤大輝Da_iCE)さんのツイ

  三浦大知くんのツアーファイナル素晴らしかったです。

  言葉に出来ないので心に染み込ませました。

猪又孝さんのツイ

  三浦大知ワンマン@国際フォーラムへ。

  今日は最終日とあってか「明日のことは考えない」的な勢いというか爆発力があって、

  個人的にはNHKホールより良かった!あと今日のライブで思ったこと……

  そろそろ三浦大知の野外ワンマンか観たいっ!

 

         ★

以下はライブツアーの記事。※は写真の感想

●スポーツ報知

  三浦大知、ツアー最終日ダンスで魅了「皆さんもエンターテイナーに」

  

  ※指さし大知くん。カッコいい~~❤

●日刊スポーツ

  三浦大知、東京ファイナル公演に5000人

  http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140523-1305848.html?mode=all

  ※紫と白のシャツ、これもカッコいい❤

●サンスポ

  三浦大知、ツアーファイナル公演でダンスパフォーマンス披露

  

  ※緑の衣装で全身、小さく1枚

●日テレNEWS24

  三浦大知、ダンス80分間!5000人魅了

  

  ※白パンツで1枚

…他にもありましたが、写真が変なんで割愛❤w

         ★

 

その他

●三浦大知:VISION CASTにてツアーファイナル公演後のコメントを配信中!

KREVA_さんのツイ

  9/07 (日)9/08(月)「908 FESTIVAL」at 日本武道館

   開催決定!→

J-WAVE LIVE 2000+14

  サンスター オーラツー presents J-WAVE LIVE 2000+14、

  8月30日(土)スガシカオ、秦基博、平井堅、他!

  8月31日(日)加藤ミリヤ、ナオト・インティライミ、三浦大知、他!


●BARKS アーティストランキング 2位

  三浦大知(2014/5/24 09:00集計)

●三浦大知 | BARKSアーティスト | コンサート・ライブ等の音楽ニュースサイト

 

 ※今までの記事がまとめて見れます♪

 

         ★

 

まとめたら長――くなっちゃいましたw

関係者のツイ、ブログでまとめちゃっていいのかな。

ダメだったら教えてくださいませ。