プロフィールへのアクセス者



ほんと誰?誰?誰?


レイ?レイ?レイ?レイであって欲しいと思っていたけれど


ようやくアクセス解析のページに飛んでくれて誰だか判明した。


ズバリ!答えを!
レイではなかった…orz

レイか?
レイだろ?
レイに違いない!
期待していたのに!!



『あなたの気持ちには応えられない』
まで言われてるんだから、見に来ることなんかないよな。



ほんとは違うと分かっていても、
心のどこかで期待していて、
ただそれだけに縋りたかったんだろう。



結果は明白なのに、たまたま違う女性が
アクセスしてきたと思っている自分がいる。



プロバイダーがわかったから誰かわかった。

仕事が忙しくなったとメールがきて返事を返した
あとに返事が来なくなった女友達だった。
明日にでもメールして確かめよ。


レイでなかったのがほんと残念!!!





失恋してから99日経過。(9月26日)

↑計算間違って一日多く計算していた(^-^;