いつも沢山考えてる。
ただ一人で考えても答えがでないことばかり。。。。
しかし考えてしまう。
ほんと如何したらいいんだろう。

以下、順不同だけど毎日考えてること。


①なぜ駄目だったのか? なにがいけなかったのか?


②5月11日にプロポーズ?と聞かれたことに『うん』と言えなかったのか。


③悲しみからの乗り越えた方


④レイを忘れるためには。


⑤付き合えることはあるのか?


⑥思い出してくれることあるかな?


⑦彼氏はできたのかな? 好きな人できた?


⑧なぜ逢ってくれてたのか?


⑨二度と逢えないのか?


⑩なぜもっと早く逢いたいと言わなかったのと聞いたの?


⑪いつかどこかで逢えることあるかな?


⑫携帯を返すのは忘れていたの? ほんとは?


⑬ほんとに俺ら合わなかったのかな?


⑭もう忘れられたかな?


⑮連絡しても駄目かな・・・、返事貰えるかな?


⑯5月11日以降になにかあった?


⑰告白するのが早かったかな?


.などなど...






失恋してから97日経過。(9月23日)