金曜日、仕事が実家近くだったことと台風13号がきていることもあり、

土日実家に泊まることにした。



最寄り駅から実家まで歩いたのは10数年ぶりで、

町並みはかなり様変わりしていた。



よく行った駄菓子屋は、コンビニになり、

お世話になった医院は大きくなり、

よく遊んだ公園はマンションが建ったりしていた。



そんな風景を見ていると自分も変わらないといけない気分にさせられ、

エネルギー(元気)を分けて貰えた気がした。



実家では、親父、おかんがうるさいぐらいに優しくしてくれた。
家族ってほんといいなと思ったし、

土日の二日間しか居なかったけど親父、おかんからもエネルギー(元気)を分けて貰えた。


失恋してから、休日も働いていたいと考えていたので、今回帰省して良かったと思えた。



時間は掛かると思うけど、いつか自分が満足できる答えを探せたらいいな。






失恋してから95日経過。(9月21日)