はじめまして!!
オラフです☃💗

簡単に自己紹介をすると…
・群馬県の中学2年生
・陸上部 100m 200m
・体育係(Nくんとおそろい)
・キムソクジンが好き
・Nくんが好き

私にはNくんという大好きな人がいます! 
Nくんは
♡体育委員
♡陸上部 1500m
♡かっこいい
♡面白い
♡声が良い
♡ファン多い

という私には手の届かない存在。
だけど6クラスある中で同じクラスになれたという奇跡を活かして両想いになりたい!!!
そう思って日記を始めました。

そして今日は学校で席替えがあり…
今までNくんの隣はクラスの女帝的存在女。
たぶんそいつもNくんのことを狙って………

『N〜💗おはよ〜今日もかっこいいね〜💗💗』

媚売り飛ばしてるTHEぶりっこ(笑)
移動教室とかもずっと一緒。
席替えは先生が決めるから祈ってて。

隣になりたい…!!!
そう祈るしかありませんでした。

席替えの結果。
私の斜め前がNくんになりました!!!
しかも隣は不登校気味な子だから
英語とか理科のペアワークは私と私の隣の子と
3人でやることに!!!!!

幸せ過ぎました🥰🥰🥰🥰🥰🥰

「オラフ〜ペアワークよろしくね」
って言われて死ぬかと思いました(笑)

明日からの学校が楽しみだ!!!!

内容薄くてごめんなさい。
なるべく!毎日更新目指してがんばります!