こんにちはこんばんは(?)






coconeです!!






皆様お久しぶりです、、ニコ
((私最近ブログ書く度久しぶりしか言ってない気がする
 





なんてったって私が前回きっと帰ってきますとか言ったブログから約2年!?






時間の流れは早いものですねぼけー






久しぶりすぎてどんな風に書いたらいいかまるで分からない〜汗
これを小学生で書いてた自分めちゃめちゃオソロシイ















最近のことといえば、








Last Mermaid...
シングル決定しましたねクラッカークラッカー








まずタイトルからしてエモいこの曲。(((






音源聴いた時は おお、そうくるか ポーンって感じ






なんとなく曲名からゴリゴリのバラードを想像してたので予想は外れたけどめちゃめちゃいい曲ルンルン






そしてそして








Stupid!!!!!








突然GYAO!にて投下された爆弾。






え、みなさん何か聞いてました??






私友達のストーリー見ててうぇ!?ってなって動画開いたらもう衝撃ですよポーンポーンポーン(2回目)






本人全く出てこないのに声からして良すぎる、、ほとんど英語の歌詞、、That's great.、、((






Hey! Say! JUMP今までもたくさんのジャンルで素敵な曲ありますけどまだまだあるんだぞって見せつけられた気分です照れ






それがなんと今度は本人映像で見れるってもんだからタイシタモンダ
((誰だよ






待ちきれないですお願い















今はコロナの影響で外に出れない日々が続いてい日々が続いていて、私自身今年から高校生ですがまだ学校に通えていませんぐすん






今はつらいけれど、これを乗り越えたらきっと素敵な日々が待っていることを信じて頑張りましょうグーグー















それでは今日はこの辺で。