ひさびさですどうも、、!





coconeですウインク





すっかり放置してました(((パンチ!






更新する気あったしやめようともしてないけど





ここまで引き伸ばしました





coconeですウインク((パンチ!





更新してない間長すぎて逆に書くことないってか
))そんなことはないです






実は私、1月1日に初参戦済ませてまして





なんとありがたい事に今回も入れることになりましたぐすんキラキラ





相方ちゃん、当ててくれてありがとうえーんラブラブ





そしてそして、





キンプリのFirst Tourもまさかの自名義当選、、!!





ほんとに幸せすぎる笑い泣きコインたち





今年の夏は最高ですありがとうございます♡





運使いすぎてて先が怖いけどそんなの気にしないドンッ





とりあえず自担に貢ぎます~~!←チョロヲタ





そんなこんなで今まで通りヲタクしてますニコ





またきっと更新します。





それでは今日はこの辺で。