えーと、、、



お久しぶりですね(笑)←



気づけばあけおめ記事から…



半年!?アセアセアセアセ



やばいやばい( ̄▽ ̄;)


もうやめようと思ってたのに、その記事も書けず。



すいませんでした( ´•д•` )💦


でも戻ってきて分かったこと。











私、やめたくない。←←←ポーン







だって楽しいんだもん。←



いつまでもわがまま私です。



そんな私。



この度、中学生になりました♡/



いよいよ中学デビューしたんですよーにやり



でも、勉強が…( ´ : ω : ` )



楽しいからいいんですけどね。←



そしてそして!



小5から始めたブログも3月7日で1周年を迎えましたラブラブラブラブ



いつもいつも本当にありがとうございます<(_ _*)>




あっえっと掛け持ちの件はなくなりました。。



それと、Twitterの方が浮上率高いんで、やってる人繋がりましょーウインク音符


❥❥   【@hsj_love_honoka】






それでは今日はこの辺にしときます。



また来るはず!←



待っててくだs))パンチ!パンチ!



ではてへぺろ




えっと勝手ながらブログランキングはやめました。。



最高で17位までいかせてもらえて嬉しかったです♡


ありがとうございました<(_ _*)>