こんにちはcoconeです!


お久しぶりです(๑ˉ ˘ ˉ๑)



すっかりスローペースに戻ってきた私です。


いっそこのまま戻しちゃおうかなー?なんて。
↑結構本気(笑)Σ\( ̄д ̄;)



えっとですね...あるアプリにハマってて、ブログの方全然書けてませんでしたアセアセ
すいませんダウンダウン
↑Tから始まるあの青い鳥のやつですね(笑)


皆さんのブログにお邪魔するのも遅くなってしまいすみませんでしたショボーン



改めてかなかなちゃんお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー


遅くなっちゃって申し訳ないダウン


いつもありがとうラブラブラブラブ
これからもよろしくね☆


それから...marikaちゃんって呼んでいいかな?


お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー


いつもありがとうラブラブラブラブ
これからもよろしくね☆








えっと...


その間にあったことといえば、



Fantastic Time発売☆ミ


皆さん感想書いてるけど、



まあ私には縁のないこと...





あららΣ(゚ω゚ノ)ノ

{D2101EDE-05E4-4B3B-91DD-A050543FC1C4}

あったぁぁぁぁぁ!?





まぁ自分で買ったんですけどねww←


実はある1曲が好きすぎて買ってしまったおねがい


それが「ワンダーロード」キラキラ


とにかく大好きなんですぅピンクハート


曲だけ聴くと明るいんですけど、


一つひとつの歌詞に注目して聴いてみると、普段の生活の中でちょっと嫌な事とか不安な事も、


「大丈夫」


この一言で乗り切れる。
そんなふうに元気づけてくれる曲ですキラキラ


本当に大好きで毎日聴いてるルンルン


聴くだけで元気が出るニコニコ


皆さんもぜひ聴いてみてください音符



それでは今日はこの辺で。












そういえば私ずっと
「教室の窓側の後ろから二番目の席ルンルン
だったんですけど...


この前の席替えで変わっちゃった〜(>︿<。)


隣もサイアクヽ(`Д´)ノ


あ〜あって感じですダウン


あとあと伊野ちゃん脱キノコ!!
早く見たいなー爆笑



追記下矢印



ごめんなさいアセアセ


私、文章の途中に誕生日メッセージ書いちゃって長くかけなかったガーン


2人とも書きたいことがいっぱいあったので、追記という形で書かせていただきます!



Dear.かなかなちゃんラブラブ


お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

かなかなちゃんは、私の1番目の読者様であり、1番目のブロ友さん星

かなかなちゃんが最初に読者登録してくれた日のこと、今でも覚えていますニコニコ

その日はちょうど私の誕生日でラブラブ

Ameba開いたら読者がつきましたって書いてあってびっくり

見てみたらかなかなちゃんでキラキラ

前からいいねももらっててそれだけでもすごく嬉しかったのに...爆笑


読者登録まで...!!

本当に本当に嬉しかったですピンクハート


かなかなちゃんのブログは、共感できるところもあるし、

思わず笑ってしまうようなところもあって、

とにかく本当に書くのが上手くて照れ

私もそんなふうに書けたらいいなって、

憧れでもありますおねがいキラキラ


本当にいつもありがとうほっこり

かなかなちゃんもかなかなちゃんのブログも、

大好きですハートハート

これからもよろしくね( *´꒳`* )


From.coconeラブラブ


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


Dear.Marikaちゃんラブラブ


お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

Marikaちゃんって呼んで大丈夫かな?

Marikaちゃんは、まだブログ始めたばかりなのに、

書き方もすごく上手いしブロ友さんもたくさんいて、

いつもいいねがいっぱいで羨ましいです音符

まだ知り合ったばっかりだから、これからたくさん話したいですピンクハート

いつも本当にありがとうニコニコ

これからもよろしくね( *´꒳`* )


From.coconeラブラブ