こんにちはcoconeです!



ついさっき、


Ameba開いた瞬間、昨日のアクセス数に驚く私!?

{A491AF09-27FD-4BDB-8D4B-D0A211AC0961}

{6573D5E2-6505-4F11-98A7-AB8130FD9212}

356だとぉ!?


ここのところ100だっていってなかったのにびっくり


チョ〜嬉しいアップアップ



んで、なんでだろう?


って考えてたんですけど


やっぱこの記事関係してる??下矢印下矢印




この記事、私自身もこの前知ったばっかりだったので、


ほんとビックリガーン!?


ありがたいですラブラブ



ではでは本題!


えっと...何回も書いてるのに更新が速くならないので、←私のことね


決めました!


「目指せ!毎日更新( `・ㅂ・)و」


と、いうことで


毎日更新目指しますニヤリ


できるかはわかんないですけど、


これなら何個もまとめる必要無いし、


短く簡単に書けるかな…と。


あと、まとめだけじゃつまんないので


ちょいちょい私事も入れていきたいと思いますニコニコ


よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ではでは今日までのまとめ下矢印下矢印
今回で終わりになるはず!


まず〜!!


Fantastic Timeのジャケ写解禁!!

{54F190C1-41F8-4338-9EEF-3EFAF83B569B}

画質がチョー悪くてごめんなさいショボーン


顔見えないですね(笑)


なんかいい感じアップ


買えないんだけどね...キョロキョロ



続いて下矢印


Hey! Say! JUMP 
年末年始 東京ドーム
単独コンサート決定キラキラキラキラ


おめでとうございまーすクラッカー


いや〜私コンサートとか行ったことないし、


これから先行けるかわからないけど、


それでもやっぱりファンとして嬉しいラブラブ


数多いジャニーズグループの中から選ばれたわけだし、


Hey! Say! JUMPもそれだけ大きな存在になったってことだし。


私はわかりませんけど、


参戦予定の人は


大晦日と元旦、JUMPと一緒に素敵な時間を過ごしてきてくださいルンルン



それでは今日はこの辺で。