友人のAnthony から・・・ | 昼型バーテンダーの北京日記                         ・・・ときどき相方日記 

友人のAnthony から・・・



今日はゆったりとした営業でした。



友人のJOSEPH(MAISON BOULUD)、MOON(HILTON 王府井)、ANTHONY(国貿3期 BAR ATMOSPHERE)



の三人襲撃を・・・



(途中からみんな楽しくなっちゃってる感じで・・・なぜ私の友達は楽しい酔っ払いさんが多い?w)




昼型バーテンダーの北京日記                         ・・・ときどき相方日記 


カナちゃん&ジェニーちゃんの北京素敵女子も来てくれていたので、みんなで撮影。



めちゃめちゃフラッシュで白とびしてます・・・w



そんな中 ANTHONYが



「ダイキサン スイスお土産のスイスウイスキーだよ。あげるから試してみて」



とプレゼントしてくれました♪



昼型バーテンダーの北京日記                         ・・・ときどき相方日記 




昼型バーテンダーの北京日記                         ・・・ときどき相方日記 


Holle Single Malt とかほかのスイスウイスキーは飲んだことがあったけど



このSANTIS MALTははじめてだったので興味津々!!



なんだか梨とかりんご系のフレッシュな香りと共になんだか 「んっ!!コレは!!」と



思う香りが。



気になってボトルを再度見直してみると・・・




MATURED IN OLD OAK BEER CASKS



の文字が!!やっぱりビール樽熟成でした♪



ANTHONY 面白い一本をありがとうね~。




さてゆっくり片付けて帰りますかね。


今日も1日お疲れ様でした。