↑私もついにはじめました星
頑張って収入アップを目指します照れ

今月の給料日は8日金曜日札束
なんとか乗り切りました笑
ちなみに今財布の中106円くらい(笑)
頑張った自分ぼけー

さて今日は給料下ろした後にやらないといけないことがあります。

①下ろしたら銀行へ行って
生活費4万円を全部両替

②旦那のお小遣い3万円と生活費を振り分け

③プレミアム商品券を購入


なぜ両替するかというと私のiPhone前に落として画面バキバキに割れてます笑い泣き
それの修理が調べたら6千円くらいだから、1週目から2000円だして、あと2週目以降から1000円ずつ出して捻出したいからスマホ

画面割れてるのは運気も下がるらしい!
機種変は今すると、今までの割引消えるらしいから更新月の2月にする予定スマホ

プレミアム商品券と食費があるから週予算は守りたい。

頑張るぞ!