こんにちは爆笑

いつもブログをみていただきありがとうございますラブ

引っ越し予定がある我が家パー
家賃が今のところより、負担が1万増えるのはほぼ確実にアセアセ
会社から半分手当ていただける予定ではあります。

それでも負担は大きいもやもやもやもや

それに旦那のお小遣いは確保してるけど自分のお小遣い(へそくり)はない笑い泣き
私だって一応女。最低限な身だしなみはしたい。。
美容院も行きたい。服も欲しい。

それに2人目が欲しい‥‥‥
でも、これから家賃手当てが出る分私の給料をあげるのは難しいと社長に言われ。

旦那は仕事変える気ないし。

収入としては変わらないのに。支出は増える一方ゲロー

そこで考えたニヤニヤ!!!!
収入を今の生活のまま増やそうと!

それで、ずっと読ませて頂いてるこの節約ジャンルの方々はポイントサイトをやられているんですよね


だから私もポイントサイト始めましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


>

みなさんだいたいこれやられてますね、
ニコニコ

さすがに今は無理でも最終的には2万円くらいは稼げるように頑張ります!!

また、慣れてきたら経過をのせていきたいと思います^_^

みなさんよろしくお願いします照れ