おはようございますニコニコ
今日もブログを見てくださりありがとうございますm(__)m

旦那のお小遣いがそこをつきましたゲロー
(いやこの間借りたの返すから厳密には残り3000円)

来週、再来週での予算分残り2万円しかないので、そこから旦那のお小遣いを出すためにはどうしたらいいか考え中えー?アセアセ

来週月曜日にはお小遣いは完全にそこをつく!そうすると火曜〜木曜で3000円で旦那が30日に有休とって出かけるそうでムカムカ
それに+2000円。歯医者も行きたいとか行ってるから、3000円くらい?と見て
来週使えるお金2000円!?!?!?

(いや、日曜日私が仕事の時に娘と過ごす時のお金もいるじゃん滝汗滝汗滝汗)
いろいろ考えたら来週お金ないじゃんチーン

冷蔵庫の中ほぼ空っぽだよーゲロー

また、支払い用のお金から借りなきゃ。
もう回せるお金は返済用から5000円。

あー!本当やりくり自分下手だし、旦那はお金使いすぎ!

私がお義母さんから服買いなってもらったお金で旦那自分の靴買ってたからね。
一応サラリーマンだから革靴ね。
革靴にしては安かったけどさ(;ω;)
しかも、安いけど服も2着買って、それで自分は、ダーツやらなんかで出かけまくる。

挙げ句には定期解約すればパチンコ行けるね。そうしたら仕事行けなくなるよ?だから、その時は定期代もね(笑)とか言い出す。

本当ムカつくムキームキームキームキームキームキームキー

でもイラついても仕方ないから前向きに考えます笑

今日も一日頑張ります!
では、