おはようございますニコ

昨日の夜〜今日の朝にかけて旦那のモラハラが絶好調でしたてへぺろ(笑)

モラハラ気味の旦那さんってちょっと具合悪いと大げさにする人多くないですか?
(私がいろんな方のブログを見て勝手に思ったことだけど笑い泣き)

うちの旦那も昨日から風邪引いたわって言って居たんだけど、朝起きたらリビングでパン一で布団もかけずに寝ててポーン

そして、『寒いから布団かけて』
って言われたけど、バタバタしててすぐに行動に移せなくて、そうしたら
『寒いんだけど?俺風邪引いてるんだけど?』と。
風邪引いてるくせにほぼ全裸で布団もかけずに寝てるなんて自業自得やん笑い泣き

めんどくさいから、布団取りに行こうとしたら、寝室で寝始めました!

今日は私が勤務時間遅めの開始だから、いつもより遅めに家出ようとしたら、
勤務時間遅いなら子供保育園送れるよね?
俺、この時間は完全に遅刻なんだけど?

と。。

おー。旦那が一回寝室行った時にもう起きる時間だから起きたら?って声かけたよ爆笑
それではっきり返事してまた、寝るって完全に自己管理不足ですよね〜おねがい

日頃の家事一切をやらずに部屋散らかし放題、服脱ぎっぱなし食べた食器もテーブルにそのまま放置なのに、少しでも家事が疎かになると、チクチクネチネチ嫌味言う割には、休みの日は子供と公園を何件もハシゴしていい父親〜ラブぶってるなら、朝子供の送りくらいやって欲しいわムキー

あー。旦那にはお金かかるし、
人付き合いと言われたら渡さないわけにはいかないえーん

明日、ちゃんと我が家の経済状況と残金伝えてあるのに、ダーツ🎯行くんですって!!

全くいいご身分でムキー

朝から愚痴ですいません。
あまりにも酷くダメージが大きくて吐き出させていただきました!