おはようございますニコニコ
違うサイトでブログやってたけど、家計記事だけはこちらでルンルン

10日に私の13日に旦那の(本来は15日払いです)給料日札束でした!

支払い漏れがないよう支払いリストを作っていたのですが、計算的には支払いと生活費足しても約3万残るはずなのに、支払いするお金が足りないガーンアセアセ

まぁ、10日に給料入ってすぐ振り分けせずにお金使ったのが原因ですショボーン

それで、10日から昨日14日までのレシートをまとめて計算したら‥
5万7116円えーんもすでに使っておりました。。。。
生活費として、元々6万やりくり予定だったので、残金2884円

これだと確実に支払いできないので、生活費を週1万5000円に設定し直し、あと約3週間で4万5000円確保しましたショボーン

んであと、支払いに使えるお金が約6万なので支払えなかったのは、来月へ回します笑い泣き

あー。本当馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だゲロー
給料入ると調子乗るタイプ。。。
下ろしても家に帰るまで使わない!
これを来月徹底して、支払い滞納にならないようにします!!!!!!!!

ではまた。