短期合宿から帰ってきましたニコニコ


なかなかええ合宿になったわグッド!



回答の続きいこかパー




16、質問だけど、結婚はいつ頃したいの?
どんな女の子だったら彼女にしたい?

・前の答えとかぶるけどあんまりいつごろとか考えてないな

大人っぽい子でお願いします(^^)

17、B型の良いところは?

亀田家の中で、一番B型っぽいのは?

亀田三兄弟の食の好みの違いは?
(好き嫌いなど)

・ええところははっきりしてるとこちゃうかな

一番B型っぽいのは絶対親父!

お兄ちゃんと和毅はあまいもんめちゃめちゃ好きやけど

おれはそんなにたべへんかな

18、私服で一番多い色はなんですか?

好きなアニメは何ですか?

カラオケでは何をよく歌いますか?