皆さんこんにちは!

バイナリーオプションで取引していますか?

 

私はGWで遠征していたため取引を中断していました。

 

そんなことより皆さん知っていますか?

しょーや社長がバイナリーオプションで使える新しいシステムを開発していたことを!

GW前に配布されたシステムです!しかも無料です。

 

どういう名前なのか?

「ぶっ壊れシステム」

 

すごい名前ですね(笑)

 

別名リボーンシステムと言います。

リボーンは復活を意味しますね。

 

以前しょーや社長の公式ラインがBANしてしまったことがありました。(自ら公表)

その時にお詫びとして配布するとのこと。

 

それがやっと完成して配布に至った経緯でしょうか。

 

実際に使ってみました。

サインツールですね。

シュプリームシステムと同じく勝てば〇負ければ×と出てくる仕様になっています。

負けている部分もありますが、サインの色によって順張り、逆張りとロジックが分かれていて

エントリーを避けるポイントもあるみたいです。

×の部分は負けのエントリーなのでエントリーは避けています。

 

そう考えると勝てているのではないかなと思います。

 

しかもサインが点灯するとチャート画面が同時に点灯します。

すごくないですか!?

そんな機能付けられるんですね!画期的すぎる!

たくさん通貨出しても一目で探すことができるので

かなり便利!

 

しょーや社長のYouTubeで受け取ることができます!

もう一度言います!

無料なので絶対に受け取った方がいいです!