初心者向け!インジケーターを使わないトレードを使ってみた!

 

 

こんにちは!

あんまんです!笑い泣き

 

最近バイナリーを復帰してみました。

 

久しぶりで初心者も同然だから初心者向けの動画を漁ってましたら

面白いの見つけました!

なんと!インジケーターを使わないのです!
まず思ったことは

「こんなので勝てるの?!」

騙されたと思い、使ってみました。
そしてこれが結果です。
 
めっちゃ勝ててる...
7勝1敗、すごい。
 
でも気を付けなくてはならないことは調子を乗ってトレードをしないこと!
今回はこんなに勝てているけどずっと勝てるとは思わないでほしいです。
 
バイナリー生活、良いスタートでした爆  笑
皆さんも良いバイナリー生活を!