12月に引っ越して様々な家電を揃えました。
同時にお金は消えていきましたゲホゲホ
 
買おうと思えば買えるのですが、なかなか買えないでいるものの一つが
ソファです。
年末にIKEAやニトリやカインズで見に行ったのですがどれがいいのやら。
基本フカフカがいいのですがフカフカのものは声が出るほど高額ですびっくり
 
とりあえずソファが欲しかったのでネットで調査しました!
今回、調べたソファを紹介します!

ニトリのソファ

下記の商品が気になりました。

 

 

最近いろんな意味で話題のニトリに行って、実際にこのソファに座ったのですが、

まるでこんにゃくの上に座っているかのようなフカフカ!を感じました!

でも高いんですよね。そこで即買いは諦めました。

 

Amazonで調査

Amazonでもソファを検索して調べてみたので紹介します。
 
2点紹介します!
 

LOWYA ソファ

 
LOWYAというブランドのソファ。
LOWYAの特徴ですが、
  • オシャレで安い
  • 商品の品揃えが豊富
  • コーディネート写真が洗練されている
  • 商品情報が細かく丁寧
  • 購入者の商品レビューが参考になる
  • インスタグラムがコーディネートの参考になる
  • 公式サイトは会員登録がお得

らしいです。

Amazonでもサクラでもいるのかと疑いたくなるくらい高評価ですね。

僕はこれすごく欲しいのですが、彼女がなぜか嫌だというので購入に至らず。

 

 

 

Hoyou ソファ

 

 

・・・可愛いかったので。

 

 

 

 

楽天のソファ

 

いつも安い楽天でも調査。

ちゃんとして人間用のソファを紹介します!

 

 

 

 

 

こちらのソファは29,800円でニトリのソファよりも50%も安い!

足も伸ばせるし、すごくリラックスできそう!

でももしかしたら固いのかな?フカフカがいいからなあ。

 

まとめ

と、こんな感じで結局欲しいソファが見つからず購入できていません。

ニトリのソファがもう少し安くれば即購入なのですが。

優柔不断を直したいと思った出来事でした。

 

■----------------------■

    連続投稿97日目

  フォローしてね

■----------------------■