名古屋記事第4弾くらい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の(月)~(金)はずーっと名古屋にいました。

まあ、来週も名古屋なんですけど・・・(移動疲れる)

 

名古屋で食べた名古屋飯紹介します!!

 

(月)

ランチ
なか卯 高岳店

で、かつ丼+うどんを食べました。

 

いきなり名古屋関係なしっ!

 

 

でも、なか卯始めていきました。九州では1店舗しか見たことなかったので!

 

おいしかったですよ!

特に、卵がおいしい!コーチンを使用した卵です。

 

しかもランチしたら唐揚げ無料券をゲット!また行きたくなるやんけ。。。

 

 

そして

風来坊っていう居酒屋(おすすめされたので)

 

 

 

偽ひつまぶしと手羽先

 

めっちゃおいしかった!!

そして手羽先の上手な食べ方をマスター

簡単にできた。骨だけきれいに取れて、なんかお得。

 

お酒を飲んでしまいました。

僕はビールじゃなくて、左のはちみつゆずサワー。安かったので。(多分450円くらい)

 

でも、この後必殺クーポンを使いこなすことによりドリンク代は無料になる。

 

高いのにしとけばよかった~

 

(火)

ランチ

ガスト高岳店

日替わりランチ500円

安いよ!しかも必殺クーポンコードを入力するとドリンクバーが99円に!!
6424です!店舗限定かも。

弁当

 

(水)

忘れました。。。写真もなし。
 

(木)

また、なか卯(笑)

前回もらった唐揚げクーポン忘れて唐揚げ食べれず。
 
 

(金)

ランチ

まぐろ食堂まりん

 

 

マグロ丼を食べました。(850円)

ここはガストの横にあるのですが、お昼時は行列ができており、なかなか入れません。
でも、本日関東へ一旦戻るし、行列も少なかったのでまぐろを食べることにしました。

 

 

めちゃおいしかった!!

マグロのたれが甘くて、期待以上の味。

セットで唐揚げとか茶わん蒸しとかもつけれます。
定食の場合は、みそ汁とご飯がおかわりできて、すごくお得!

これは、行列できるわ~
 

きしめん亭

の、きしめんと味噌串カツを食べました!
 
 
「うどんおいしかった!!!」、「味噌カツには濃いたれがかかっていておいしい!」
幸せでした。
 
そして、これなんだろう~?ってQRコードを見てました。
すると
 
店員「それ読み込めんでアンケート答えれば200円OFFになるよ~」
 
Dai「えー!する!」
 
 
無事にゲット・・・・( ´Д`)=3 フゥ
店内のBGMは古めの曲が流れていて落ち着くし、店員さんがお水をよくついでくれるし、
おすすめです!
 
 
 
 
帰りに、ぴよりんに会いました。
ぴよりんに再チャレンジしようと思ったけど、来週また来るからまあいっか~となった。
クリスマスケーキとかあるんだ~
 
 
帰りに小倉トーストラングドシャを購入。
なんか一番強調されていたので、有名なのかな?と思い。
 
そして、新幹線で品川まで。
 
 
 
 
名古屋飯食べ過ぎて、来週食べるものがない。。。
ま、なか卯でいっか
 
フォローしてね