ばーん!みなさんおはこんばんにちわ!

もーすぐ夏休みだって方!なのに休み中もメールチェックしないといけない方!

お疲れ様です。皆様のおかげでこの国はまわっております。

ということで!とっておきの方法をご紹介しようと思います!

ででん!


ぶるぅめぇるぅ〜(ドラえもん風)

なんでこれをもっと早く教えてくれなかったんだ。(げきおこぷんぷん丸)って感じですよね!ほんと、もうっ。

やり方はカンタン!


メールアドレスで登録をタップ!


Other Emailをタップ


メアドとパスワードを入力!(自動的のチェックは外してね!)


あとは職場の設定に従って選択(私はPOP3を選択)

メアド、ユーザーネーム、パスワードを入力して次に進む

そうすると他の入力項目を自動で調整してくれます!(あったまいい!)


これはお好みでテキトーに入力


ここは特にいじらなくていいよ!

あとは目の前に山のようなメールが表示されれば完了!

それでは良い夏休みを!!!RIP