daikiのブログ

daikiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

 今日は夜勤業務をしだして二日目( ゚д゚ )

 夜勤専門員として働きだした自分・・・

 眠気との対決に少し嫌々しております・・・<(_ _)>

 介護士ってすごい給料少ないとか暗いイメージとか言われがちですよね。

 でも、いざ入ってみるとすごい楽しいなってすごい改めて思いますね~

 周りのヘルパーさんや職員さんに「若いのにえらいね」とかよく言われますけど・・

 20歳って社会人からしたらまだまだ新人なんですよね・・・

 なんかもう10年ここで働いてるような気分になる・・・。

 でもまずは相談員の資格をとってもっと偉くなっていこうと思う(´∀`)

 

 

 最近彼女がそういえばできた。

 ほんの3週間前の出来事だが相手はまだ若い・・・。

 正直話についていけないなって思うのが現実だな('A`)