今日は夜勤業務をしだして二日目( ゚д゚ )
夜勤専門員として働きだした自分・・・
眠気との対決に少し嫌々しております・・・<(_ _)>
介護士ってすごい給料少ないとか暗いイメージとか言われがちですよね。
でも、いざ入ってみるとすごい楽しいなってすごい改めて思いますね~
周りのヘルパーさんや職員さんに「若いのにえらいね」とかよく言われますけど・・
20歳って社会人からしたらまだまだ新人なんですよね・・・
なんかもう10年ここで働いてるような気分になる・・・。
でもまずは相談員の資格をとってもっと偉くなっていこうと思う(´∀`)
最近彼女がそういえばできた。
ほんの3週間前の出来事だが相手はまだ若い・・・。
正直話についていけないなって思うのが現実だな('A`)
