こんにちは☀️ 


今日は、先週に引き続き日帰りで大阪に

息子のアパートの本契約に車で 旦那さん、息子、私で行きました。 


今朝早く家を出た時、太陽にほえろ(古い  笑)のような綺麗な朝日を浴びました✨️



息子が専門学校を卒業して、大阪にいよいよ出る(住む)ことが決まりました。 


やっぱり寂しいですね。 


すごく美味しいチーズケーキを作ってくれていたので
それも昨日作ってもらって
帰ってから食べるの楽しみです。

些細なことを懐かしく思い出しますが



今日は運転を代わらずに付いて行ってる😊

楽しいから🎵


出掛けるのやっぱり好きなんだなぁ~と自分のことに気付いた私は

大阪にも遊びに行くの増えそうで寂しさの中にもワクワクな気持ちも湧きながら、家に帰るところです。


今日も読んでくださり、ありがとうございました