こんばんは。



私が鳥を見るとだいたい2羽一緒にいたり飛んでいるのを見ます。


その様子を見て

「いつも仲いいね💓」って優しい気持ちになります😊



それって最初は、カラスが2羽一緒にいるのを見かけることから始まりました。

ほとんど2羽一緒💕

それが続いて私の中で鳥は2羽一緒にいるのが当たり前ぐらいに変わってきました。



お義母さんに「カラスってだいたい2羽一緒にいるね」と言ったことありましたが

「そう?」という返事



私は、自分の意識が

鳥は2羽一緒にいるのが当たり前ぐらいになってるから

だいたい2羽一緒を見るんだな✨って思いました。



自分の意識ってすごいな❗

現実になってる❗



今日も読んでくださり、ありがとうございました。