本日も私のつたない未熟なブログへ来ていただきありがとうございますニコニコ

私と同じような体質で思い悩んでいる方の応援になればと思い、私の体験談を綴っています。また霊視鑑定、生霊調整のお仕事もさせていただいています。

 

祖母の葬儀も滞りなく無事に終わり通常の生活に戻りました。旅立ったのが急だった為かまだ実家に帰ったら祖母がいるんではないかと思うくらい実感が湧いていません....

 

でもそれと同時に何やら私の後ろの方々※(下に別記載)が大幅に増え見知らぬ方がいっぱいいますガーン

 

前々から師匠より資質や能力は高いけど先祖の加護が少ないと言われていて気にはしていたのですが....祖母の回でもお話ししましたが、母方の祖母は幼い頃に両親が旅立ち、祖父も戦争で兄弟が旅立ったり、父方の方も祖父祖母の兄弟まではかろうじてわかりますがそれより上の先祖たちのことがわからず、すでに皆さん旅立っているので聞きようもありませんでした凝視

なのでいつも師匠にはそんなこと言ったってしょうがないじゃないかぁ~ショボーン(えなりかずきさん風に....古いですね滝汗)って思ってました。

要は私のバックボーンが良くわからず先祖との繋がりが薄く加護が少ないという事でした。

 

ですが祖母が旅立ってから私の後ろの部屋が騒がしい??まだはっきり確認はできていませんが、祖母が旅立ったことで祖母があちらの世界で先祖と会い父母と会いひょっとしたらバックボーンを繋げてくれたのでは?と考えています。

この多くの人たちは私の先祖?ってことになるかもしれません爆  笑なんせ頭が重く感じるくらいに人数が増えたのでどうしたらいいかわからずまだ途方に暮れています(笑)

ただすごく温かい愛身体が護られているかのように温水の膜ででコーティングされているかのように温かいです。きっと間違いなく先祖なんだと思いますおねがい

 

部屋の人たちともゆっくり時間をかけて挨拶してどなたか確認していこうと思います。

現世での人との縁は祖母に教えられ大事にしてきたつもりですが身近な大事な人が旅立ったことで繋がる、繋げてくれる新たなあちらの世界との縁もあるんだなという事をまた旅立った祖母に教えられ、より絆を感じ寂しさも和らぎました。

 

ばぁちゃんありがとう飛び出すハート

 

 

 

※ 私は頭の後ろ斜め上あたりに別に部屋?別の世界?があって、すでに旅立った方やスタッフさんたちがその部屋にいます爆  笑その部屋の中ではすごい人同士が出会ったりありえないコラボが実現しています!よく音楽番組でこの大物アーティストとこの大物アーティストが!この番組でしか見れないコラボレーション!!みたいな事が年代やジャンルの垣根を越えてその部屋で起こっています音譜そして何かあるとその部屋の方たちが手伝ってくれたり助けてくれます。この部屋の話もおいおいしますねウインク

 

 

生い立ちの続きを綴ろうと書き出していたのに気づいたら違うことを綴ってました笑い泣き現在起きていることも踏まえつつ綴っていきますねキョロキョロなんせゆる~っとなんで(笑)お許しを(笑)

 

次回は私の高校時代の話に戻....戻ると思います(笑)  続く

フォローしてね