女性は【ダイエット】という言葉に弱い | 毎日が大吉日和〜開運方位で運気UP!

毎日が大吉日和〜開運方位で運気UP!

開運手帳「大吉手帳」の吉方位活用法、凶方位の注意報など、解説と体験談など掲載しています!

こんにちは。
スタッフの河野です。
今日は、3月3日のひな祭りで休日。
にも関わらず税理士さんの所へ確定申告前のお打ち合わせに行ってきました(笑)
南が吉方位でしたので、お休みだけれど気分よく向かうことができました。

帰りに娘とラーメン大将へ行き早めのお昼ご飯。

娘ですが、相当お腹がすいていたらしく、醤油ラーメン+肉チャーハン+餃子を注文!
あ~写真を取ればよかった!失敗。

帰ってきて、ベッドの横の本が積み重なっているテーブルを見ていて思ったのですが、あんな満腹ランチをしたにもかかわらず、目に付く本はこんな感じ。

$毎日が大吉日和~開運方位で運気UP!

$毎日が大吉日和~開運方位で運気UP!

にもかかわらず、おやつにアイスまで買ってきている始末(笑)
これ、美味しそうですよね。MOWの新作なので要checkで~す。

$毎日が大吉日和~開運方位で運気UP!

それにしても、こんなに読んでも1kg足りとも痩せない。
あはは。
気学を使ったダイエット法というのはないのかしら(笑)
でも、横山先生は言っていた。

【ふくよか】な方が幸運を呼ぶと(笑)


ちなみに「人相学」では

顔が小さくて足が大きい女性
 肉体を使って働くことを苦にしないタイプ。共働き型・能動的な女性が多い。

顔がおおっく手足が小さい女性
 頭がよく、押しも強い。人を使う事が巧み。女性人型で商売などに向いている。

そうで~す。