1週間程続く咳。


一度、咳こむと止まらず、


呼吸ができなくなるほどの咳が


10分程度続く。


昨日は朝ごはんを子供達が作ってくれて

午前中休めたので咳が落ち着いていたのだけれど、


気のまわらない夫は食器も洗わず、ただ食べるだけ。


話すと咳が出るので子供達と話すのも控えたい。


なのに、宿題も見てくれず。横になったまま。


こんなに咳してるのに、大丈夫か?の一言もなし。


期待はしていないですよ。

子供達をこうは育てたくないなぁと


おかげさまで子供達はタオル持ってきてくれたり、ガーグルベースくれたり、背中をさすってくれたり。頼りになります。


今日も朝ごはんは子供達が作ってくれましたが、それ以外は動いてしまったので、ここにきて、咳のたびに肺が痛くなってしまいました。


息はできます。痛いのは左肺のみ。乾いた咳。

発熱なし。舌に痺れあり。運動左右差なし。


病院に行けよ!ですよね。


病院に行ったらコロナとインフルエンザの検査だけでかなりかかってしまいますからね。


明日には良くなりますように。