お疲れさまです!だいきちです!爆笑

今週は講習やら、納品、出張やらで営業所内にいる時間も少なく、外に出ているため昼休みもろくに無く働きましたアセアセ
本日は溜まっている仕事に追われる一日でしたが、幸いにも土曜日+雨天ということもあり
お客様の来店は少なめでしたが…
仕事終わらなかった〜!ガーン



ってかね、
使えねー年下の先輩くんが
もう少しボクの仕事をやってくれれば
ボクはもっとラクができて良いのですが…




まぁ、












使えねーから仕方ないですねてへぺろ







と、毒を吐いたところで

前回の続き!

と、言っても
見た目はほぼ変わってないです(笑)


#1000の耐水ペーパー下地処理して!




激落ちくんで洗って
一晩乾かせば明日の朝には
ミッチャクロン吹いて〜サフ吹いて〜
色入れられるかな?

あまり派手な色にはしないので
面白みはないかもしれませんが


誰かのタメになれば!
 




と、思い、

とりあえず

ブログあげます(笑)

では、この辺で! 
おやすみなさいバイバイニコ