お疲れさまです! だいきちです!爆笑

昨日は仕事で疲れすぎて
全然、華じゃない金曜日でしたが…アセアセ

家族が寝てから
睡魔と戦いながら
3時近くまで頑張って
ようやくFR-Dが形になりました!爆笑


モーター位置が後退したのと
スライドラックになったため
モーターハーネスが以前の取り回し
ではスライドラックに干渉してしまい
結局こんな感じの取り回しにひらめき電球


あちこち配線をタイラップで固定してるのが
気に入らないんですが
他に術が無かったものでアセアセ

それと
何故かステアリングEPA の左右差が
とてつもなく大きくて… 
左右差ってどぉやって調整するんだっけかな?

なんてやってましたが
睡魔には勝てず就寝魂が抜けるぐぅぐぅ

そこだけ調整すれば
シェイクダウン出来るかなぁ〜♪

あとは
嫁様の外出許可が降りれば
今夜辺り走らせたいな〜車DASH!



さて、今日はジュニアの子守!
ジュニア連れてタムタムでも行こうかな(笑)

それでは、また!バイバイニコ