お疲れさまです!だいきちです!爆笑

なぜか盛り上がっていた
昨日の土夜厚レジャ!

珍しくほぼ満卓!びっくり



んで、昨日はこの子達を走らせました!

FR-Dとチャイブリッド!

まずはFR-D!

前回の走行でフロントが動き過ぎていたので、
軽く走ってからフロントのダンパーオイルを
アクソン#5から#10に変更!
少し良くなりましたが
#15でも良さそうでしたひらめき電球

バッテリー一本走った所で
久しぶりにブリちゃんに乗り換え!

んっ!?

FR-D調子いいと思ってましたが
ブリの方が車速速いし
路面に吸い付く感じ!

まぁ、ダンパーのセッティングが全く別物なので比べるのも酷ですが、
ブリの重い車体がス〜っと加速していく感じが
FR-Dにはない!

アンプは違えど
アンプのセッティング数値は似たような数値だし•••
これがアキュバンスのモーターのシルキーフィーリングってやつなのか?

その後もFR-Dに乗り換えリアのバネを変えたりしましたが何かいまいち?

FR-Dのセッティングの旅はまだまだ帰ってこれないっぽいです(笑)


来週は久しぶりに朝練行けるかも?


ん〜、
それにしても
モヤモヤする(笑)


それでは、よい週末を!バイバイニコ