お疲れさまです!だいきちです!爆笑

昨夜は厚レジャ行こうと思ってましたが

嫁様の体調不良により中止ガーン

まぁ、そんな時に遊びに行ったら後々が怖いので何も言わずに子供を寝かしつけてたら
自分まで寝落ち絶望ガーン

そして

GRKのデフを
ボールデフからソリッドにしてみようと思い、注文していたものが届いていたので開封してみると






えっ?




なにそれ?




専用のスペーサーが必要なんかーい!ネガティブ

と、いうことで
組み立てはお預け・・・

タムタム相模原に売ってるかな?

今日行ってみるかぁアセアセ


それと、ついでに
こちらも注文下差し



現在、トーイン1度のものを装着してましたが、
トー調整がサスマウントで出来なくなってしまうので改めてトー0度の物を購入しました!

このハブキャリア

アッパーアームの取付け穴も、サスピンの取付け穴もたくさんあるのに
お求めやすい価格で良いですね!

ただ

YD-2とかのハブキャリアと
取付部の幅が異なるので

ハブキャリアを削るか
ロアアームを削るかしないと
YD-2系のロアアームと組み合わせられないのがネックですアセアセ



さて、日、月曜日と連休ですが
ラジコン少しは出来るかなぁ?

それでは、よい休日を!バイバイニコ