お疲れさまです!だいきちです!爆笑


先日、何を思ったのか


Am○zonで見つけて購入してしまった・・・





バラ売りもあるんだ〜


って思ってたら


ポチッてしまって・・・


早速、モノが来たので


とりあえず


組んでみました下差し




元々はGRK?の

ストレートのスライドラックを装着してましたが、ストレートだと切れ角がイマイチだったんですよね


んで、値段もお手頃だったので

ポチってしまったんだと思います(笑)


手持ちで850のフランジベアリングと普通の850ベアリングがあったので使用しましたが、

お持ちでない方は購入をおすすめします!

(ノーマルのプラベアリングでも装着可能だそうです)


他にも

ロッドエンドとか、ちょいちょい必要なものがあったのですが、出してくるのが面倒になってここまでで終了(笑)


気が向いたらまた作業進めます(えっ



さて、明日の支度して寝ましょう!


それでは、また!ぐぅぐぅふとん1