どぉも、


インチョロ浅角、前走車待てない超絶下手くそ野郎の


だいきちです!ゲラゲラ


遅くなりましたが、皆様本年もよろしくお願いいたします!爆笑


さて、先週の土曜日は、2022年初ラジに行きました!

【ENDLESS】のおとーさんとチーム員さん達も厚レジャにいらっしゃるということで、ご一緒させていただきました!

 前回ラジコンしたのは2ヶ月ぶり?3ヶ月ぶり?くらいだったので、最初は人があまりいない小コースでグリップで走らせたりして、感覚を取り戻しつつ、他の方と走ってもらったりしました!

チャイブリの方は特に弄らず、
好調な感じでしたが
なぜかリアのキャンバーがポジってる…
走った感じ、特に問題無かったのでそのままにしましたが、調整しないとですね💡

それと、この日はYD-2のZギアボックス仕様 もシェイクダウン!

Zのギアボックス仕様なかなか良いね!指差し

EやSと違い、反トルクがかからないのでマイルドな乗り心地!

その辺は好き、嫌いが分かれると思いますが、初心者さんには扱いやすいんじゃないかな?

マシンのメカレイアウトは

アンプはモーター下に収納したので、
何となく後ろが軽い感じはしましたが、
トラクションがかからないってほどでは無いので、これはこれでありだと思いました!

んで、
セッティングもろくにしないで、フロントの設置感が~とか、言ってたら



おとーさんが謎のビスを提供してくれました!

アクソンのビスらしいけど、詳細は分かりません(笑)

んで、フロントの前側サスマウントの取り付けビスをこれに変えると…

あら?

不思議とフロントの安定感が増しました!

最初は分からなかったけど、
何周か走ってるうちに違いが分かるようになりました!

この商品はラジバッグに忍ばせておいても良いですね!ニヤリ


調べてみると、アクソンのビスも2種類ほどあるみたいなので、両方買ってみて、セッティングパーツとして持ってても良いですね!

そんなこんなで、
終始わちゃわちゃとしていて写真撮るのも忘れてるくらい楽しみました!

写真と動画をおとーさん のブログでアップしてくれているので、気になる方はそちらをご覧ください(笑)


それでは、また!バイバイにひひ