お疲れさまです!だいきちです!爆笑


昨日は


私、だいきちの


生誕35周年記念日 !(笑)


夕飯は近くのレストランに行きました!





このお店、リーズナブルな割に美味しいんです!キラキラ

ホットコーヒーだけは

おかわり無料なのも嬉しい!

しかも!

コーヒーも美味しい!(笑)

まぁ、食べ物も飲み物も

好みがあるので、だいきち基準ですがニヤリ

その後はお家でいつも通りのんびりして就寝(笑)


んで、今日もお休みなので、
昨日の厚レジャでの課題に取り組み!

重量バランスの変更ですね!



↑変更前ですね!

そして、

以前、YD-2で使用していた
バッテリーホルダーを切ったり、穴開けたりして!



 
穴はたくさん空けました(笑)

仕上げは気が向いたら磨きます(笑)

で、装着!






とりあえずバッテリーは前よりで、
低い位置に載せました!

サーボを後退させるためにシャーシに穴開けたり、やりたい放題(笑)

そのお陰で



だいぶ後よりにメカ類が載ったので、
ぽっかり穴が空いてしまいました!

手で持った感じも、
かなりリアに重さを感じるようになりました!

見た目は

「RE-R Hybrid Type-R」

配線やり直して早く走りに行きたい!爆笑

さて、お昼ごはんにしましょ!😋

それではまた!パーにひひ