お疲れさまです!だいきちです!爆笑

4連休最終日?3.5連休?

ただいま、出張で福島に向かう新幹線🚄でブログ書いてます!😅


んで、2駆パケさん!

気になって少し外で走らせて来ました!

まずは、外ラジする前に準備!


シャーシ裏を養生テープで保護!

気休め程度ですけどね(笑)

んで、マシンとプロポと工具を持って出発!

タイヤは家に転がってた
R31 HOUSE さんのPE2をフロントに、
リアにはTOP LINEさんのPEを履きました!

路面はコンクリ!

ポイントに到着して早速試運転開始!

おぉ!

悪くない(笑)

やはり、切れ角が少ないのとリアが軽いのが気になるけど

そこまで悪い感じではない!

とりあえず手持ちのウェイトを載せたら

少し良くなった!

路面がバリ食いなので

もっとローグリップのタイヤにしたら

カラコン、Pタイルの練習にも良いかもです!

上手くないし、カメラ位置も悪いですが

一応、動画撮ってみました😅



ハンチングもしてるのでそれも対策しないとですね!😅

フロントの転がりも悪いので

時間あるときにカツろうと思います(笑)

そして、おうちに帰ってきて

エアブロー!

と、いきたいところですが、

準備するのが面倒だったので


刷毛でお掃除(笑)

バッテリーが半分でリポカットになってしまい

短い時間しか出来ませんでしたが

気分転換になって良かったです!(笑)

コロナの自粛期間にもやればよかったな😅

おうちで眠ってるドリパケをお持ちの方!

ちょっとお金を出して

2駆にして遊んでみませんか?(笑)


それでは、また!パーにひひ