団時朗ロスが続いた結果 | R-341@ボカロ曲とかいろいろ

R-341@ボカロ曲とかいろいろ

ROBINと改名しました。
改めてよろしくお願いします(キリッ
主にボカロ曲とか載せてます。

団時朗ロス(団時朗に申し訳ないlongvar) 


昨日の深夜に衝動的に投稿したかの団時朗ロス 

のフルバージョンとなります。

こうやって並べると絵が変わってるのがお気づきかと思います。long版は絵を全部描きました。一日かけて。

あと今朝、youtubeにも投稿しました。


synthVに慣れる為に調声も少ししながら仕上げた感じです。テトSVを迎えて曲を仕上げたんですが、この曲歌わせる為に迎えたと言っても過言ではない(爆)。

あと、途中で早口パートがあるんですけど、実はある曲をリスペクトしました。例の消失が自分が初めて聴いたボカロ曲だったので(こう見えて古参)。その人の作品も今も大好きなので敬意を込めてリスペクトさせて頂きました。団時朗の消失はウルトラ界隈にも衝撃的だったので(泣)。