夢バトン | 大吉な毎日 ★うさぎ日記★

夢バトン

最近、大吉の寝姿ばかりなので


シャキっとした写真を載せてみます♪



うん・・・


普通のウサギだね♪



torablogさん から夢バトンなるものを頂いたのでやってみました♪

Q1、小さい頃、何になりたかった?
  看護婦さんかな

Q2、その夢は叶いましたか?
  看護婦さんが激務だと知った瞬間諦めました♪

Q3、現在の夢は???
  実業家。大ちゃん抱っこ

Q4、宝くじで3億円当たったら??
  庭付き一戸建て♪

Q5、あなたにとって夢のような世界とは?

  天災も戦争もなく平和な世の中

Q6、昨晩見た夢は?

   ???夢を見る隙も無く熟睡してしまいました

Q7、この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

   小吉パパ

   あやさん

   あすかさん

   しむさん

   あやこさん


あらら~・・・


大吉のママの夢って・・・


大きくて、ちっちゃい