長野へ | 大吉な毎日 ★うさぎ日記★

長野へ

大ちゃん・・・

パパとママは長野へ行くけど

お留守番できる??



ぐ~ぐ~・・・zzz


夢見てるのかな?

口をモゴモゴさせながら足をバタつかせて寝てる♪



じゃ♪行ってくるね



大吉をお留守番させて1泊で長野へ行ってきました。



鴨だ・・・


大ちゃん大丈夫かな・・・



コスモスもきれい~~

大ちゃん・・・自然がたくさんだよ~。

大ちゃんを連れてきたら、脱走して、あっという間に

野うさぎになっちゃいそう。




名物のソースカツ丼を食べに行きました。



すっごーい厚さ!!!!

た・・・食べきれない・・・。

大ちゃん・・・ご飯たりてるかな~・・・



大ちゃん!!ただいま!!!!



おかえりなさ~・・い・・zzzz

お土産は?なでて~なでて~なでてちょ~だ~い♪


大ちゃん!お土産は葡萄さんだよ♪

たくさんあるから一緒に食べようねー。

ナデナデもたくさんしようね♪

頭がテカテカになるくらいナデナデしようね♪