再び入院 | 大吉な毎日 ★うさぎ日記★

再び入院

今日、お昼過ぎに大ちゃんをふと見ると


おトイレでよじる様な体制で縮こまっていました。


以前、毛球症になったときもトイレでもがいていたので


嫌な予感がし、急いで病院に連れて行きました。


診察の結果、胃が硬く毛がたまっているので入院しましょう。


とのことでした。。。


一度、毛球症になっているので換毛期に入ったときは


朝晩入念にブラッシングをし、ご飯も替えて毛球症に


効果があるサプリをあげてと注意をしていたのに、


また、同じ病気なってしまいました。。。


本当にショックでショックでショックで。。。。


しばらく入院し様子をみて症状によっては、また手術をするとのこと。。。


2度目は1度目以上にリスクが高くなるので


それなりの覚悟も必要になるそうです。


2度も苦しい思いをさせてしまうなんて、


自分の健康管理の甘さを呪うばかりです。。。


ごめんね。。。大ちゃん。。。どうか元気になって