ここ最近、公私ともき嫌な事が続いて減薬してたレキソタン も

過去最高量に😵

仕事中もパニック寸前で廊下にでて深呼吸したり

強烈な不安感

寝れない

見えない世界ってそんな信じないんだけど

知り合いにチャクラ、龍体文字やってもらったり

職場にいる方が(一緒には仕事している方ではありませんが)仕事辞めて見えるから自営業でスピリチュアルをやりますと挨拶にきたり

偶然とは思えなかったので受けてみましたが

当たっててエネルギー整えてもらって落ち着いた感じ😊

どっぷりそこにだけ頼るんじゃなくて自分でコントロールする癖をつけないといけないと思ったし

知らず知らずのうちに悪い癖がついているから自分は😵
(ちょーネガティヴ思考だし、発言もネガティヴ)

でもたまには、そういうのに頼ってみるのも良いかもと思った色々なヒントが頂けた‼️

夜も薬なしで寝れてる👍

これからは良い方向に行く‼️