休職していたのはもう十数年前の事なので
今回ブログ始めて書いていると思い出してきました
初めはメンタル疾患で休職するのが嫌で
ヘルニアで休職したんだ😅
腰痛は高校時代から今もズットあるので😔
2週間の診断書から次は1ヶ月
人事担当と相談したら『頑張ってよ』って言われ
半分ヤケになってメンタル疾患で休職しました
人事の管理職にはメンタル疾患以外で休職しないかって言われたその真意が分からない
翌年度昇進させようとしていたのかな⁉️
メンタル疾患で休職明けは他部署に異動させられました。
復職後が悲劇でした、今まで周りにいた先輩、後輩たちが波ようにひいて行った、自分に相談とかしていた先輩が無視同然の態度
慕ってくれていた後輩たちも消えて行く
悲しかったね〜追いかけようとしたけどやめた
虚しいだけ😢🥺