毎日枕元に包丁2、3本置いてました。
今考えると怖いです。
辛さを誰かに分かって欲しかった🥺
でもそうは行かなくて、段々と暴力的に
子供に対しても叩く躾は間違っていると絶対に叩かない方針で対話してきた自分が手をあげてしまう。
妻にも子供達にも、チビは怯えながらお婆ちゃん達の所に逃げる。
そんな事繰り返してたら妻は限界に来てしまい。家を出てしまい。
その翌日、家に警察が来て警告を受ける事になりました。
その頃、仕事ではパワハラって言われたらパワハラなんだろうなと思う言動多々、叱るときも長々とダラダラと😩
今考えると、その時がなければ僕は今頃、どのポジションの役職だったんだろうと思う時があります。
職場でパワハラで訴えられても自分は間違っていないと訴えましたが部署異動させられました🥺
双極性障害は鬱で診断されて抗鬱剤飲んでると躁になった時の怖さは皆んなに理解して欲しい、本人は中々気付かないよ🥺