仕事、行ったら別の後輩から相談があると呼び出し、そこでも話を聴くしか出来ない。
ある後輩は仕事の愚痴
『あの上司の指示マジ意味分からない、しかも間違っているし先輩言って下さいよ』
マジで😅言っても良いけど誰がそう言ったか直ぐに分かるよ‼️それよりは自分で言ったら⁉️
『いや先輩からお願いします』
はい分かった言うね😅(怖いものなかったのでマジで面と向かって言いましたけど...その怖いもなく何でも言うこと言えたのはもしかしたら今、考えると既に躁の状態が出ていたのかも)
その時期の職場での自分はどこの部署でもある程度の話は全て受け入れてもらえる程、一目置かれた存在だったと思う。(自分で言うなってね😂)
もうこんな状態で自分も疲れていると自覚
仕事行っても無口になったり、イライラしたり
その時期位かな病院変えたのは⁉️