こんばんはニコニコ

{1D564EBD-FC7B-4772-9620-46AF59254FC2}


おかあさんは今日
美容室に悪あがきしに行って来ましたショボーンガーン


{3B5E413D-0F24-4F06-83AD-3055CB4D483D}

大ちゃんはお留守番の間
ひよこさんを追いかけ回して
遊んでいましたキョロキョロびっくり

おかあさんは美容室が苦手です´д` ;

美容室の大きな鏡の前に容赦なく座らされると
現実に向き合わなければならず、
更に
どんな髪型にしますかと尋ねられると
もう、どうにでもしてくださいと
投げやりになってしまい、
ついには
死んだふりをしたくなってしまいますニコ照れ

今までなにがあったんだ…キョロキョロ

でも、今日は
無事散髪してもらいました
めでたしめでたしてへぺろうさぎ


でも可動式引き出しテーブルが
雑誌の重さに耐えられず引っ込んでしまい
雑誌の角がおかあさんの足の甲を直撃して

流血しましたあんぐりピスケ

やっぱ
美容室怖いわ


{73EA5649-817A-4686-ACE4-B4EF99E5836C}

僕も
カラーリングしようかなラブ

{6D98AA63-8944-4998-9CDA-680E22110189}
                                    鼻と口わかるラブ


どこをどんな色にしたらいいか
考え中です´д` ;


春はもうすぐなのに
まだまだ冬眠中のおかあさんです



みなさまステキな夢を
見てくださいね爆笑ニコニコ爆笑