こんにちは´д` ;

{9042A7DB-6021-49C2-85A0-FE9B39FFC1DE}

おかあさんは今日
焼死体になるところでしたガーン

この家は
築45年程のバリバリの木造住宅で
この家の台所は北の最果てに位置していますニコ

チーンが昨日のおでんの大根の鍋を
居間でカセットコンロを置き火を付けました
(なんかこの文章へん)

何やらパチパチと変な音がするので
おかあさんがコンロの方を見ると
鍋底から炎が上がっていましたガーンガーン

{3B87E1B1-EEA3-4D3C-9884-CD319369CA42}

チーンは鍋底にコルクの鍋敷きを付けたまま
コンロに置き火を付けていましたムキームキー
(この文章もへん)

そしておかあさんが
コンロのスイッチをオフにしようとすると
チーンは火力全開のまま
火のついた鍋敷きをおかあさんのほうにあった
お道具箱の上に置きましたムキームキーえーんガーン

お道具箱も被災しましたショボーン

とりあえずおかあさんは無事ですキョロキョロ
でも、もしかしたら…

今度何かあったらその時はわかりませんびっくり


みなさま
火の元(じゃないけど)
お気を付けてお過ごしくださいねニコウインクチュー